リブラン やかもち蔵 蔵出しパン工房

20211017やかもち蔵アイキャッチ_IMG_0572
  • URLをコピーしました!

ごきげんよう(*´∀`*)

今回は「やかもち蔵 蔵出しパン工房」さんです。

目次

リブラン やかもち蔵 蔵出しパン工房

昨日、義母がたくさん買ってきてくれました〜♪

昨日の朝9時半頃だったかなぁ。なので開店してすぐ買ってきてくれたみたいです。
感謝 (^ω^人)

20211017やかもち蔵_IMG_0567

いつも丸太サンド(って名前だったかな?)のツナとトマトのと、カツサンドと、ミニサンドイッチがいろいろ入っているのを買ってきてくれて、今回はウインナーのパンも買ってきてくれました。

いつものサンドイッチも美味しいし、今回のウインナーのパン2種がまた美味しい。

特に、ミニのウインナーロール(写真の左上の5個あるパン)がめっちゃ美味しくって感動!

もう1つのウインナーのも美味しかったし、いつもの丸いサンドイッチもフワッフワで美味しいし、カツサンドもカツがめっちゃ柔らかくてソース等の味もとっても美味しいし、小さいサンドイッチのセットもめっちゃ美味しいし

20211017やかもち蔵_IMG_0572

ミニのサンドイッチも本当に美味しい〜〜〜!

写真撮らずにモリモリ食べちゃいました。ほんと美味しかったです。

リブラン店舗紹介「やかもち蔵」のページは→こちら
〒930-0827
富山県富山市上飯野1-1
電話 076-452-0188
営業時間 9:00~19:00

ではまた〜 ヾ(*´д`*)ノシ

ご留意事項

記事の内容・メニュー・金額・お店の情報等は、行った日(頂いた日)当時のものです。その後、変更されている場合がありますことをご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次