チキンマックナゲット15ピースのルイジアナホットソース&たまり醤油ソースが美味

20210727マックアイキャッチ_IMG_7116
  • URLをコピーしました!

ごきげんよう(*´∀`*)

今回は「マクドナルド」さん他です。

目次

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースのルイジアナホットソース&たまり醤油ソースが美味〜!

一昨日のお昼に、マックをテイクアウトしてきました〜

行く前にメニューの確認すると、私の好きなテキサスバーガーまだやってるみたい&ポテト全サイズ150円や〜ん!サイズはもちろんLですわ。

そして、チキンマックナゲット15ピース入りが、390円のキャンペーンしとる〜!

と言うことで、ワクワクしながらマックへ行くと、テキサスバーガーは完売とのこと。がーん。

でも、そんな時のために考えていた、トリプルチーズバーガー(トリチって言うのね)にしました。

20210727マック_IMG_7116

チキンマックナゲット15ピース入りのソースは3つ選べるので、ルイジアナホットソースと、たまり醤油ソースと、いつものバーベキューソースにしました。

トリプルチーズバーガー、めっちゃ美味しい〜〜〜!

20210727マック_IMG_7118

そんなにパンは要らないから。とにかくパティを腹いっぺー食べたいんだな。そんな私にピッタリ。噛みさし画像で大変申し訳ありません。

20210727マック_IMG_7124

そしてブログに載せるため今サイト見てたら、トリプルチーズバーガーが載ってない!期間限定だったのかな?そしてテキサスバーガーもポテト全サイズ150円も、もう期間終了したようです。

ハインツのマスタード(でっか!)もつけたりして、チキンマックナゲットも堪能。たまり醤油ソースも美味しいし、ルイジアナホットソースね、テキサスバーガーと似てるの!ちょっとくさくてメッチャ美味しい〜!

20210727マック_IMG_7119

ルイジアナホットソースをトリプルチーズバーガーにつけると、まるでテキサスバーガーのよう。ポテトにもつけたりして、めっちゃ美味しかったぁ。

マックシェイクのマスカットアレキサンドリアもちょっと飲ませてもらったけど、めっちゃ美味しかった〜〜〜

と、またサイトを確認したら、マスカットアレキサンドリアも期間終了みたいね。もうメニューに載ってなかった。。。

でもーっ。新しい期間限定やってる〜〜〜!

チーズロコモコ、ガーリックシュリンプ、ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフだって〜〜〜!

海老カツ食べたい〜〜〜!って先の記事に書いたばっかりの私

「マックってたまに食べると、めっちゃ美味しいよねぇ」

って書きたかったのだけど、近日中にまたマック食べそうです。

ガーリックシュリンプとハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ、めっちゃ食べたいな〜
(。-ω-。) ポッ

マクドナルドのサイトは→こちら

おまけコーナー

一昨日27日の夕方、義母からもらったシャトレーゼのケーキ(義母も頂き物とのこと)美味しかった。そして次の記事に書くけど、翌日もケーキデーでした。

20210727シャトレーゼ_IMG_7131

シャトレーゼのサイトは→こちら

ご留意事項

記事の内容・メニュー・金額・お店の情報等は、行った日(頂いた日)当時のものです。その後、変更されている場合がありますことをご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次