グリル不二軒で特ランチ&トッピング2個プラス

20210626グリル不二軒アイキャッチ_IMG_5666
  • URLをコピーしました!

ごきげんよう(*´∀`*)

今回は、6月26日に行ってきた「グリル不二軒」さんです。

以前1回だけ記事にしてるけど、その後も何度も行ってる大好きなお店。

男子高校生ばりに食べる私のお気に入り店です。

いつも私は「特ランチ」を注文してるんだけど、この日はなんと、さらにトッピングもしちゃった!

なんてヤンチャな51歳。
(。-ω-。) ポッ

目次

グリル不二軒でいつもの特ランチにトッピングもプラスデビュー

まずね、特ランチがお得すぎるの!メニューをご覧くださいませ。

魚フライ、エビフライ、ハンバーグ、から揚げ入りなんだもの。私の大好きなものばかり!

20210626グリル不二軒_IMG_5658

(ちなみにメニューはカウンターの後ろで待ってる時に写したもの)

そして今回は、トッピングでさらに、ヒレカツとカニコロッケを注文しちゃいました。

じゃ〜〜〜ん!!!

20210626グリル不二軒_IMG_5664

いつものメンバー、左から、白身魚フライ、海老フライ、から揚げ、ハンバーグ。

そしてトッピングで、1番右はヒレカツ、その上がカニクリームコロッケです。

20210626グリル不二軒_IMG_5665

もうちょっと上から見た図。カニクリームコロッケね、この角度から見るとちょうどサイドからの様子なので、実物はこの2倍くらいの大きさなんですよ。デカイのなんのって!

20210626グリル不二軒_IMG_5666

今回はマヨネーズもプラスしたんだよねぇ。うふふ。

斜めからの図も〜。もうホント、スゴイでしょ。

20210626グリル不二軒_IMG_5669

お味は、どれもこれも本当に美味しいの!家庭的なホッとする感じもしつつ、やっぱりプロの味って感じで、ほんっとうに美味しくってもう!

こんなに美味しくて、このボリュームでこのお値段ってのが素晴らしいです。

メニューは、ご飯とお味噌汁とお新香がセットになってるので(チャーハンとかは別だと思うけど)注文の際は気をつけて&わからない時は聞いてみてくださいね。

【追記】
今回は、私でもさすがに多くって、お腹パンパンで苦しかったので、まずは通常のメニューで食べてみてくださいね。通常のメニューでもボリューム満点なので、結構お腹いっぱいになると思います。
私もやっぱり、トッピングするとしても1つまでにしようと思いました。(それでもトッピングするんか〜い!)

グリル不二軒さんのサイトは無さそうです。
営業時間 11:00〜22:00
(コロナなので、もしかしたら時間が変わってるかも?ご確認くださいね)
電話 076-425-3388
定休日 毎週月曜日

マックのテキサスバーガー好き

そしてこの日のお昼は、テキサスバーガーを頂きました。

私、テキサスバーガーが大好きで、今テキサスバーガーやってると知って、食べたい!と。

ドライブスルーしてきました〜。チキンマックナゲットもスパイシーってのがあったので、それも食べてみたくって注文しちゃった。

20210626マックテキサスバーガー_IMG_5649

テキサスバーガーを横から。

20210626マックテキサスバーガー_IMG_5657

久しぶり〜〜〜!って食べてみたら、なんかちょっと以前と違うような?そう、今回はトルティーヤが入ってるけど、以前は多分入っていなかったはず。以前はフライドオニオンが入ってた記憶。。。前の方がめっちゃ美味しかった気がするけど1〜2回しか食べたことなかったからね。今回のテキサスバーガーも美味しかったよ〜。

そんな男子高校生のような食べっぷりの1日でした。

ではまたね〜 ヾ(*´д`*)ノシ

ご留意事項

記事の内容・メニュー・金額・お店の情報等は、行った日(頂いた日)当時のものです。その後、変更されている場合がありますことをご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次